GS店員は客を騙す?
2017年3月12日 日常給油をするために寄った某・GSにて。
気まぐれに店員に窓を拭かせてみたら、何やらニヤニヤしながらドアを開けて話しかけてきた。
店員「すいません、ワイパーの状態がかなり悪いようですが…」
コイツも「すいません」の人かよ…ここは「すいません」じゃなくて、「お客さま、…」と言うべきだろう。落第ッ!!
僕「おかしいですね。一昨日の車検で交換したばかりなんだけど?」と返したらあっさり引き下がった。「これは失礼しました。」と、言葉遣いこそ丁寧なものの、彼は終始ニヤニヤしたままだった。
…って言うか、騙すならもっと上手くやれ。これでは騙される気にもならない。
ワイパーは状態も動作も確認済みだよ、ばーか。
気まぐれに店員に窓を拭かせてみたら、何やらニヤニヤしながらドアを開けて話しかけてきた。
店員「すいません、ワイパーの状態がかなり悪いようですが…」
コイツも「すいません」の人かよ…ここは「すいません」じゃなくて、「お客さま、…」と言うべきだろう。落第ッ!!
僕「おかしいですね。一昨日の車検で交換したばかりなんだけど?」と返したらあっさり引き下がった。「これは失礼しました。」と、言葉遣いこそ丁寧なものの、彼は終始ニヤニヤしたままだった。
…って言うか、騙すならもっと上手くやれ。これでは騙される気にもならない。
ワイパーは状態も動作も確認済みだよ、ばーか。
コメント